ノンケとのセックス

2020年08月28日

最近彼氏の様子がおかしい。セックスする時は以前ならネチネチと同じことばかりして気持ち良くないし早く終われと思っていた私。しかし、会ったら必ずしていたセックスを最近はやらない。それ以外は変わった様子はないけれどなんか変と女の勘が働いてしまいます。
そして、私の勘は当たっていました。友達がホテルから出る彼氏の車を発見したとわざわざ写メまで送ってくれました。ショックだけどやっぱりかと思い思った以上に衝撃は受けなかった。その後彼氏に会って浮気について聞いてみました。聞いて思いました。普通に浮気してくれたら良かった。なんと、彼氏が浮気をしていた相手は男性でした。男はノンケと言うことも分かりました。ノンケのセックスなんてしたらどう気持ちの整理をつけたらいいか分からない。
ニューハーフとのセックス
しかも、ノンケのセックスしたくせに私とも別れたくないと言う彼氏。ノンケとはあくまでも体だけの関係で心は私というけれど納得いくわけがありません。私はその相手の男性にも会いたいと言って後日会わせてもらいました。
本当に見た目は普通の男性だけど、その男性の目を見て分かる。彼のことが好きなんだという事に。だから、私は男性に「あなたに対して好きという気持ちはないと彼氏は言ってます。」と、伝えると泣き出す男性。だんだん私が悪者みたいな気持ちになりました。そして、男性は彼に彼女がいることを知って付き合っていたけれど、いつか別れると思って待っていたことも分かりました。なんかもうどうでもよくなり結局彼氏と別れました。
FTMとの出会い
レズの出会い

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう